BLOGブログ

2021.03.25 沖本 直夏
ラッシュリフトでまつげが整う!

こんにちは、沖本です

場所によっては桜が綺麗に咲いていました~!

今年はちょっと早いですね

 

ラッシュリフト継続中のお客様

 

ラッシュリフトのメニューができてから、ずっと継続してして下さっているお客様

普段はヘアもおまかせいただいております!

嬉しいですね^^!

 

Beforeの状態はこちら

1ヶ月半~のペースでご来店

新しく伸びてきた毛と、カールがかかっている毛が混ざっている状態です

元々まつげも長いので、目にかかっていますね

 

前回はカールのあるロッドでさせていただきましたが

今回はリフトさせるタイプのロッドを使ってしっかりまつげを上げていきます!

 

 

Afterがこちら!

 

まつげにかかっていた毛も、しっかり上がりました!

カールとは違い、根元からしっかりあがるので目がよりぱっちりします

そしてまつげがスーっと伸びるので、地まつげ本来の長さがしっかり出ます

 

マスカラをしない方なら・・・

 

こちらの「カールアップコーティング」がおすすめ!

ラッシュリフトのカール感をアップさせ、もちを良くする美容液成分入りのコーティング剤!

3,850円(税込)です

 

マスカラのかわりに塗っても良し!

マスカラ前に塗っても良し!!

ちょっぴりバラつきが出てきた頃のまつげも、しっかりケアできます(^^)

 

もちろん、まつげエクステの方にもご使用できます◎

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!