BLOGブログ

2021.02.13 未分類
肌トラブルも解決しながら洗顔できるヤクジョウォッシュジェル!メンズにもおすすめ!

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

 

さまざまなお肌トラブルを解決してくれるヤクジョのシリーズから新しくウォッシングジェルが出ましたのでご紹介していきます!

ヤクジョウォッシュジェル¥5,478

〜ヤクジョ水のおさらい〜

◻︎肌荒れ
◻︎ニキビ、大人ニキビ、背中ニキビ
◻︎毛穴
◻︎乾燥
◻︎ザラつき
◻︎ヘルペス
◻︎アトピー
で、お悩みの方に使えるアイテムですよね!
ウォッシングジェルはヤクジョ水そのままジェル化にしたものです。界面活性剤、防腐剤、乳化剤、合成香料、シリコン、パラベン、アルコールは全てオールフリーです。
ヤクジョ水の3ステップ、1の乳化(不要物、汚れを落とす作用)2の浸透(ヤクジョ水を奥までしっかりと浸透さよう)がこれ一本でできるというものです!
成分が安定しづらく、ジェル化するまで半年かかったそう…余分な物はいれずに、とにかく洗う保湿に長けて作られています。
ヤクジョ水の肌に触れると弱酸性に変わるところは変わらず、要らないものを無くして必要なものは残してくれるので、洗い上がりがもっちりです!そして、毛穴レス!毛穴の黒ずみの洗浄もヤクジョ水同様でしてくれます。
◇汚れを落とす仕組み
酸化脂質(古い角質、皮脂 etc)、ベタつき、くすみ、臭いの原因をヤクジョ水の力で中和して優しくしっかり落としてくれます。

◇使い方
そして、1本で4つの使い方が出来ます。なによりジェルなので泡立てなくて良し!なので忙しい時も疲れている時も時短にもなってジェルだと泡じゃないから肌にも負担がかかりにくくて良いですよね!顔、手が濡れていても使えます!
◯洗顔
1プッシュか2プッシュ手に取り30秒ほどお肌に馴染ませて、ぬるま湯でしっかり洗い流します。時間がない朝にもおすすめです⭐︎
◯毛穴の黒ずみ除去と毛穴エステ
適量を手に取り15秒程お肌に馴染ませます。1分間放置したあと、ぬるま湯でしっかりと洗い流しますあとは

◯ボディウォッシュ◯ハンドウォッシュとしても使えます!
テクスチャーは一般的なジェルの感覚で顔や手が濡れているとするんと洗い流すことができます!

スタッフからも好評でとても使いやすく2ヶ月は持ってくれるので機能も考えるとコスパは良いかと思います。

乾燥でお肌トラブルの多い今ぜひ試して欲しいです。お越しの際に体験もできますのでぜひ体感してくださいね!