BLOGブログ

2021.02.24 未分類
まつエクのために開発!ビタミンC誘導体で美白ケアも一緒にできるお肌に優しいクレンジングピジョンオイルフリークレンジングエクストラジェルリフレッシュシトラス

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

 

今日はまつエク専用開発された美容液ジェルクレンジングについてご紹介します!

◻︎まつげエクステの持ちをよくしたい!

◻︎エクステを付けた目元でも使いやすいクレンジングをお探しの方

◻︎弾力のあるジェルタイプが好きな方

◻︎お風呂、濡れた手でメイクを落としたい方

◻︎ぬるま湯ですばやく洗い流せてW洗顔不要のクレンジングが良い方

◻︎美肌効果の高いクレンジングをお探しの方

に、おすすめです!

 

ピジョン オイルフリークレンジングエクストラジェルリフレッシュシトラス150ml ¥2,800(税抜)

 

とろ〜りなジェルがメイクになじむ美容液クレンジングです

摩擦に弱いまつ毛、お肌のことを考えてびようせいぶんたっぷりで作られたクレンジングです。

◯ジェルタイプ

◯オイルフリー

◯美容液成分80%以上配合

◯ぬれた手OK

W洗顔不要

まつエクとお肌に優しいクッションジェルで摩擦を防ぎ、80%以上の美容液成分でメイクを落としエクステの持ち弱めず明るい肌に!

濃いメイクも結構落ちてくれます!

洗顔はしなくても良いとのことですが、気になる方は洗顔されてもOKです。

そしてお肌への優しさにこだわった無添加処方

◯オイルフリー

◯アルコールフリー

◯石油系界面活性剤フリー

◯シリコンフリー

◯紫外線吸収剤フリー

◯着色剤フリー

そしてリフレッシュシトラスの中の美容液成分

エイジング作用の高いビタミンC成分がたっぷり入っています!くすみやシミが気になる方におすすめです。

⭐︎エイジングケア

・ビタミンC誘導体

・テトラへキシルデカン酸アスコビル

抗酸化、コラーゲンの生成、活性酸素の除去をサポートしてくれます。

⭐︎バリア機能サポート

・レモングラスエキス

・ユズ果実エキス

皮膚のバリア機能を改善し、お肌のキメを整えます。

⭐︎うるおいケア

お肌の潤いを保ち、乾燥を防ぎみずみずしいお肌に。

リフレッシュシトラスはシトラスフローラルの香りですっきりとした洗い上がりです♪

手のひらに適量だし、優しく撫でるように洗ってくださいね!

紫外線が強くなるこれからにぴったりな成分です。しっかりお肌からケアしていきましょう!