BLOGブログ

2021.01.31 未分類
まとまらない、パサつく。なにを使っても効果が分からなかった方必見!これ1本!ヤクジョ艶髪トリートメント

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタント足立です

1月も終わり。早い。。

急にまた冷えましたね……寒いです。

寒暖差は大変ですが体調管理にはしっかりしていきたいと思います。

 

今年はこの寒さで髪がいつもより乾燥されている方も多くおられます。

ということで今日はヤクジョの髪質補修トリートメントをご紹介します!髪質改善メニューでも使われているアイテムでございます。

◻︎髪が乾燥している、パサパサする

◻︎年齢とともにジリジリ毛になってきた、髪質も変わってしまった

◻︎指通りが悪い、引っかかる

◻︎髪にまとまりがない

◻︎クセ毛で広がりやすい

◻︎髪が硬い、太い、剛毛

◻︎ダメージを補修したい

◻︎ブリーチ毛◻︎白髪染め

そんな方におすすめです!

 

ヤクジョ潤髪トリートメント 

ヤクジョスイをベースに美容補修原液を加えて作られました。一時期人気すぎて入荷待ちになっていたのですが、また最近入荷待ちになり在庫分だけになってしまった効果抜群のトリートメントなんです!

しかも前回紹介したヤクジョスイ同様、使ったその日に効果が実感できるんです!素晴らしい!

◯成分◯

リペアC

髪が綺麗の必須成分を補い内側から徹底補修

モイストC

潤いを補修しパサつきを抑えます

-コーティングC

髪の表面であるキューティクルを補修+保護しなめらか質感

これらの成分たちが髪の毛の内部、外部にすばやく働きかけてくれて浸透し補修、最高の潤いと弾力をもたらしてくれます!

 

私自身、髪が硬く広がりやすくダメージ毛のため抑えたくお店で販売する際に購入しました。本当に髪が柔らかくなるし乾かした後も広がらないのに重くならないしブロー無しでこんなにまとるのかと思いました。それに髪が引っかからない。これがとてもすごっ!と思いリピして使っています!先輩スタッフからも髪が綺麗になったねと言われ嬉しい限りです╰(*´`*)

 

なによりお風呂でシャンプーした後のトリートメントとしても使えますし、乾かす前の洗い流さないトリートメントとして使えるのが魅力ポイント!これを使った時と使わない時の柔らかさ、指通りがまじで違うので手放せないのです。。

お客様からも好評で前より髪が扱いやすくなったとのお声を多数頂いており、良さを共有出来て髪が綺麗になられているのでとても嬉しいのです。

 

補修、保護しした後コーティグをしてくれる潤髪トリートメントお悩みが当てはまる方はぜひお試しください。綺麗でおしゃれを楽しんでいきましょう!