BLOGブログ

2021.01.30 未分類
優秀万能のお肌の救世主!髪質改善でも使われているヤクジョスイ

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

もう使ってる!知ってる!という方と多いんではないかなと思うのですが、髪質改善メニューで大人気のヤクジョスイについてお話ししていきます!

 

肌荒れ、乾燥、ニキビ、大人ニキビ、毛穴、ザラ付き、アトピー、ヘルペス、手荒れでお悩みの方本当に1回試してださい!ほんとにお肌が良くなります!

 

赤ちゃんから使えるくらい優しく全身に使えます

また、肌のキメが細やかになるのでいつも使っていただいている、化粧水の前にすると、すごく化粧水、その後のスキンケアの浸透力すごくあがります。化粧水も奥の奥まで入れてくれるので使っているスキンケアの効果を最大限にしてくれて、もう本当に一石二鳥なんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

〜ヤクジョスイとは〜

①ヤクジョスイとは高ミネラルアルカリ還元水です。ヤクジョスイはお肌や髪に触れる前はph12程度の安定した強アルカリ性。アクネ菌、サルモネラ菌、大腸菌などが生存できないph値なので菌が発生しにくい環境が長時間続き、さまざまな菌への抵抗力を上げます。お肌や髪に触れると弱酸性になる性質を持っているため、肌を刺激せず使えます!

②静電気的反発で高速徹底洗浄

ヤクジョ水がお肌や髪、汚れに触れると強い電気二重層が発生!汚れを引き離します。

静電気的反発、磁石が反発し合うようにお肌や髪から汚れを引き離してくれます。

③お水の100倍の浸透力

水の100倍の吸引力を持っているため、お肌や髪に馴染みやすく保湿力にもすぐれています。またその後につけるスキンケアの浸透をあげてくれるので、効果が最大限活かされます。

髪質改善メニューをする時にヤクジョスイを最初に髪に直接つけるのはこの浸透力があるからです!

カラー剤などのお薬の中に保護や補修をしてくれるものをいれているので、その成分がしっかり入るようにつけています。

 

1回の使用しただけでも効果が現れる方も少なくないんです!結構長く使わないと効果が分からない物に比べて、ヤクジョはすぐ分かる即効実感できるところがところがすごいし好きなポイントです!

私はヤクジョスイのすごさに感動して2本買って、また追加で今年も買おうと思っております。。

 

◎使い方◎

回数によって作用が違う3ステップ!3回シュッシュします。

⭐︎1回目の乳化作用

顎まで垂れるくらい顔全体にしっかり吹き付けます。そして綺麗なタオルやティッシュで拭き取ります。

肌表面に残っている脂、汚れ、界面活性剤や悪玉菌、(アクネ菌、ヘルペスなどの要らない菌)を落としてくれます。

 

⭐︎2回目の浸透作用

汚れを取り除いてあるお肌に1回目と同じように顔全体に吹き付け拭き取ります。

水の100倍の浸透率で浸透力を上げてくれます。

 

⭐︎3回目の保湿作用

浸透しやすくなった状態で顔全体に吹き付けます。この後は拭き取っても良し、そのままお顔に押し込んでつけてあげるのでも良いです!

 

ヤクジョ水の3ステップだけでも、もちっとしたお肌にしてくれるんですが、後からするスキンケアの子たちの入りがスッともうほんとにスッと入るので、さらに美容成分がしっかり奥に浸透してくれるところが体感でわかるのが本当に嬉しいです!

ちょっと赤いな痒いなと思うところに1プッシュするだけでも炎症を抑えてくれたりもします。

化粧水もスゥーっと入るし、ニキビとかも治るのが早かったり小鼻の黒ずみが気になりにくくなって毛穴ケアも出来る。優秀すぎる。 

 

ぜひぜひ良さを体感して下さい!