BLOGブログ

2021.01.29 未分類
コスパ良きスーパー抗酸化力でくすみのない美肌へ!ヤクジョホホバオイル

こんにちは。五日市アシスタントの足立です

 

まだまだ寒い日が続きますがみなさん、寒さと一緒にやってくる乾燥…しっかり対策していますか!!

乾燥が一番のしわ、老化の原因になります。肌荒れも乾燥が一番の原因です。しっかり保湿していきましょうね!!!

 

◻︎酸化を防ぎたい
◻︎自然なものを使いたい
◻︎肌が弱い

そんな方におすすめのお顔、ボディ全身に使える最強保湿のホホバオイルをご紹介します!

ヤクジョ『ホホバオイル』

ヤクジョの商品なのですが、昨日からうちでの取り扱いが始まりました!

ホホバオイルはもともと天然の防腐剤と言われるほど酸化を防ぐ効果があります。またたくさんビタミン類も入っているため新陳代謝を促し血流をよくしてくれるのでメラニン色素の働きを整えてシミやくすみを防いでくれます。

そして、熱を通してしまうと透明になり成分の効き目が弱まってしまうのですが、このオイルは無添加で熱を通していないので、そのままの成分を肌に乗せてあげることができます。
熱が通ってないのが私の推しポイント!!

そのままホホバオイルのいいところが入ってるって酸化させたくない私にとって最高すぎる。。

 

他にも、低刺激でどんな肌質の人にも合うように作られています!脂性肌さんには皮脂をおさえてくれて、乾燥肌さんには皮脂分泌を促すことが期待されています。

 

殺菌作用と汚れを落とす作用があるため、クレンジングのような感覚で使うこともでき、ニキビや吹き出物の抑えてくれます。

浸透力、保湿力能があるので、しわ、老化、肌荒れ防止の効果も十分に期待できます!

皮膚が硬くなると角質化しニキビやシミになってしまいます。ホホバオイルは皮膚を柔らかくもしてくれるのでターンオーバーの促進にも繋がるので、ニキビやシミを防いでくれます!

ホホバオイルは医療機関でも使わられることが多く、肌弱い方にもお使い頂けます。アトピーの改善にも期待されています!

紫外線や乾燥からのバリア機能がとても高く、日焼け後の炎症を抑える効果も期待されています。

 

たくさん美容に良いことを詰め込んであります╰(*´︶`*)╯♡

 

すんごい高保湿でこの乾燥剥き出しの季節にぴったり!夏場の紫外線を浴びている肌を休ませて落ち着かせてもくれます。
ほんとに伸びが良く少量でいいので、一本お顔だけだとしたら3ヶ月は持ちます!
つけすぎるとベタベタになってしまいますので要注意です。

 

使うのはお風呂を上がった後、寝る前の夜用のケア

がよいです!

 

超抗酸化力高保湿のこのオイル

美白、シミ絶滅を目指している私には成分万歳です!!!

ホホバオイルを使ってくすみのない美白、出来物のない肌をめざしていきましょう!