BLOGブログ

2021.01.19 未分類
おうち時間で簡単引き締め!肩こりも!高濃度炭酸ボディケア「クラッキングボディセラム」

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

以前、年末のくじ企画で私が紹介させてもらった「クラッキングボディセラム」について、詳しくお話ししていきます♪

 

◻︎首、肩がこる

◻︎ウエスト、ヒップ、ふくらはぎ、二の腕、太もも、などなど引き締めたい

 

そんな方におすすめのアイテムです!

弾ける強い炭酸が肌に心地の良い刺激を与えてくれて血行促進を高めてくれます。

肌を引き締めるデトキシルスリー配合で、肌を引き締め、ヒアルロンオイル、ホホバ種子油が配合されていて、美肌効果保湿もしっかりしてくれます。

 

◯使い方

朝でも昼でも夜でもいつでも使えます。

お風呂上がりがおすすめですが、お家にいる時間でも、外出先でも◎

手のひらに適量だし、こっているところや、気になるところに押し当てます。パチパチ音がしなくなるまで当ててもらいリンパが流れる方向に向かって優しくなじませてあげるような気持ちでマッサージしてあげてください。

 

ほんとにめちゃくちゃ簡単です!

お客様に体験してもらったときも、2、3分でしたが、左右でお顔のむくみ具合が違ったり、した方がスッキリしたのがすぐに分かります。

 

しかも、カフェインが入っているので脂肪燃焼の効果もあります⭐︎継続してみてください。

 

炭酸の効果によって普通にマッサージするより、血流がよくなるので効果も分かりやすく、体も心もスッキリできます!

 

おうち時間見つけて一緒にケアしていきましょう!

 

お店でも体験できますのでぜひ試してみてください♪

クラッキングボディセラム¥4,500(税抜)