BLOGブログ

2021.01.21 未分類
つけるだけで簡単ウェット感!N.ポリッシュオイル

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

今日はスタイリング剤のN.オイルをご紹介します!
これつけるだけで誰でもウェット感、濡れ感!のある髪をGETできちゃいます!

 

◻︎なんか巻いてもパッとしないな〜
◻︎今日はしっとりまとまってほしいな〜
◻︎今っぽい濡れ感がほしい
◻︎痛んでいて毛先がパサついているせっかくセットしても目立つ…
◻︎元々癖毛で広がってしまう

↑こんな方におすすめです!

 

ウェット感、束間、艶感、まとまり感◎

 

巻いた後やしっとり重ためにまとめたい時、
毛先や、ウェット感、束間、艶感、まとまりの欲しいところを中心に全体的につけてあげるだけで、今っぽい絶妙なウェットが出て、毛先のパサつきも隠してくれて綺麗に見せてくれます!

 

◯つけ方

手のひら全体に伸ばします。
毛先や、濡れ感、束間、艶感、まとまりの欲しいところを中心につけてあげます。
また、痛んでいるところパサついているところにつけると隠してくれて髪を綺麗見せてくれます♪

天然由来成分だけで出来ているので、スタイリングを終えた後、手や腕に塗っても大丈夫です!

重ためのオイルなので、つけすぎには注意なのと、ふわっと軽い感じには仕上がらないです。
髪を重ための印象に見せたい私にはもってこいです笑

 

ロングさんの巻きもウェット感をキープしてくれますよ!
巻いていなくてもストレートな髪にも中間から毛先につけてあげると艶のあるまとまりのある髪に見せてくれますよ!

150ミリ入っていて、私はほぼ毎日使っていましたが、半年以上たってもまだある状態でした!
コスパも良きです!

※ダメージ補修の機能ではなく、保湿機能のみなので、髪の毛を乾かす前に使うは補修付きのものをお使いくださいね

N.ポリッシュオイル 150ml