BLOGブログ

2021.01.16 未分類
糖質カットデブ菌退治!PFTファイバー

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

あけましておめでとうございます。みなさん今年のお正月はいかがお過ごしでしたか??

 

私はゆっくりまったり過ごしておりました!

 

今日は私も試していた、「炭水化物を悪者にしない!デブ菌さよなら〜」がコンセプトのPFTファイバーという商品をご紹介します。

37PFTファイバー 30包入り¥8,000(税抜)

食物繊維、フローラサプリになっていて、腸内環境を改善し痩せやすい体になるようサポートしてくれます。

実際に飲んで効果が現れたスタッフはこれを飲んで-5キロ以上まで落ちた実例もあるんです!

 

◻︎痩せたい方、ダイエットしている方

◻︎腸内環境を整えたい人

◻︎免疫力を上げたい人

◻︎美肌になりたい人

と思っている方におすすめのものです。

 

6つ成分の特徴

PFT

乳酸菌と酵母菌、酢酸菌の100種類以上を発酵させたタンパク質を中心とした代謝エキスです。

これを体内に取り入れることで、いわゆるやせ菌、美肌菌などをアシストして本来の痩せる力、美しくなる力をサポートすると期待されています。

 

◯アガイヌベリン

ブルーアガベ100%由来の天然イヌリンです。

イヌリンは自然界において多くの植物に含まれる糖類で水溶性の食物繊維です。体内の中で分解されずらいので糖や脂肪類を巻き込み排出する作用があると言われています。

 

◯難消化性デキストリン

体内の酵素では分解されづらい難消化性のでんぷん分解物です。

現代人に不足がちな食物繊維を補う目的で作られました。糖や脂肪類の吸収を管理してくれると期待されています。

 

◯サラシア

サラシアに含まれる成分には多糖を分解する酵素を防げる作用があると言われており、たくさん研究されています。

 

◯ファビノール

ファビノールとは白いんげん豆の抽出物です。

必要以上の余分に取りすぎた炭水化物は脂肪となって蓄積されてしまいます。ファビノールは炭水化物を分解すること防げると言われておりダイエットのサポーターとして注目されています。

 

◯コレウスフォルスコリ

聞いたことある方もいるんではないでしょうか!

コレウスフォルスコリはインドやネパールに実生するシソ科の植物です。糖と脂肪の吸収を緩かにしてくれると言われています。カロリーのコントロールやトイレサイクルのサポートとしても注目されている成分です。

 

飲み方は1日で1番炭水化物、糖質の多い食事の前に1包飲むだけ!

粉タイプでお水なしでも口の中で溶けますが私はお水と一緒に飲んでいました。

お味は酸っぱいとまで全然いかないのですが、ちょっと酸味がありました。その日の体調によっても感じ方が違うようなのですが、飲みにくい味ではなかったです!

 

お試しとして、5包売りにしていたころに、「よかったから30包を買いにきました!」というお客様もおられました。

 

体内の糖質カットもしてくれて、食物繊維も入っているのがとっても嬉しい

PFTファイバーの成分がよく発揮されるには

バランスの良い食事をしてあげること!

PFTファイバー、もちろん良いものですが不健康な食事だけだと良さが発揮されません。せっかく飲むのなら効果が出たほうがいいですよね!

 

今プロッソルでは菌活をテーマにキャンペーンを行っています。

お好きなスパと37度商品のコラボで「腸活スパ」!

スパでリラックスしてホームケア、おうちで37度も試せる良いチャンスです╰(*´︶`*)╯♡

PFTファバーは5包付きになっております

 

この機会に、まだスパをされてことない方や、37度の商品が気になるけど、いきなり買うのは…なんて方はぜひお試しください⭐︎