BLOGブログ

2020.09.03 大田垣 成俊
超特殊な処理剤で髪質改善カラー。実は全身に使える処理剤で、意味が分からんくらい凄いのが近日始まります。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

近々開始するであろうカラーメニューのお話。

 

「髪質改善カラー(または髪質改善ストレート)」という部類になるのですが、

 

一言で言えば、すごいです(笑)

 

とにかく凄い髪質改善カラー。

 

今回はカラーに関しての話ですが、

 

特殊な処理剤を使いながら、頭皮や髪のダメージの原因になる、アルカリ、ジアミン、過酸化水素を完全除去しつつ、トリートメントの浸透を促進させ、保湿を行います

 

 

五日市店で貴重なロングヘアの新人、足立さんがモデルになってくれました。

 

「SoDAで撮ってください~!じゃないと嫌です~無理~~!!」とか叫んでいたのでSoDAで撮りました。

 

 

写真はカラー放置後のシャンプーへ行く直前。

 

 

なんだかテュルンテュルンです。

 

Afterの様子。

 

 

 

なんだか凄そう。

 

 

もう一人のモデルは、廿日市店の西村さん。

 

Beforeはこちら

 

 

色が抜けているのもありますが、ちょっとパサッと感を感じやすいですね。

 

この髪質改善カラーは、続けるたびに効果を実感しやすいカラーになっており、

 

枝毛のようなハイダメージも改善されていきます。

 

After(ブローなし)

 

 

 

実は肌にも使える処理剤。実際に肌に使って実験をしてみた

 

 

実はこの処理剤、髪に使えるだけでなく肌にも使えます。

 

お顔のクレンジング、化粧水、化粧水のブースターとして活躍します。

 

目に入っても、口に入っても大丈夫。

 

 

なんなら口に入れば、口臭の改善にもなります(笑)

 

 

 

 

上の写真は、処理した右手と、未処理の左手に、普段使っている美容液を馴染ませたときの浸透を見る実験。

 

違いが分かりますか??

 

 

手の甲に残っている美容液の水滴を見てください。ぜんぜん違います。

 

 

右手は浸透しきっており、左手は弾いて水滴になっている。

 

 

普段ご利用の美容液の浸透率が、ガンガン上がります。

 

 

手の明るさ、キメの細かさも全然違いますね!

 

顔(半分)にも処理剤を使ってみる

 

お顔に使っても、クレンジング効果、保湿効果があります。

 

光の当たり具合もあるかもしれませんが、

 

上がやる前、下がやった後。やったのは左半分。(写真でいうと右側)

 

 

 

テカテカだったのが、驚くほどサラサラ、スベスベになり、

 

顔面の半分が明るくなります。マジです。

 

 

 

イチゴ鼻のような黒ずみや、アトピーにも効くと豪語されておりました。

 

ニキビも出来にくくなります。

 

 

 

近々、正式メニュー化しますので本気で楽しみにしてください!

 

本当に感動するので、全員に容赦なく勧めます!!