BLOGブログ

2020.04.29 沖本 直夏
伸ばすあいまのナチュラルウルフ

こんにちは、沖本です?

実は髪を伸ばしていますが、こうゆう時はなかなか伸びませんね?

 

ショートボブだったお客様

 

カット・カラーでご来店下さいました

ショートボブだったスタイルは少し伸びて、ボブになり…

そしてこれから伸ばしていく計画なのです❣️

 

ショートボブの時のレイヤーが伸びた状態

そこから全体を少し整えて、ナチュラルなウルフにしました?

カラーはマット系で赤みを消してます?

髪質やなりたいイメージもありますが、普段のファッションとの相性も大切にしています

 

毛先は外ハネand内巻きでスタイリング

 

Aujuaのトリートメントもしています??

少しクセがあったりするので、まとまりと柔らかさ、そして保湿をたっぷり✨

 

 

外出がなかなか出来ない時期ではありますが、、、

ちょっとした変化で気分転換になってると嬉しいです?

 

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です?
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!