BLOGブログ

2020.04.29 沖本 直夏
ウィルス対策しています

こんにちは、沖本です

家の換気と除菌に余念がない日々です?

ハンドジェル入荷しました!

 

ヒアルロン酸&アロエベラ葉エキスが入ったエタノールのハンドジェルです??

エタノール濃度70%ですが、うるおい成分も入っているのでしっとりした使用感?

 

玄関先、テーブルなどに?

 

定価2,300円(税抜)

ヘアケア商品だけど・・!?

 

こちらはウェットヘアを素早く乾かす、速乾性のあるTAMARISのソルティール・クイックドライミスト

寝癖直しやブローローションとしてもご利用いただけます??‍♀️

静電気が気になる方にもおすすめ!

 

これのどこがウィルス対策かというと・・・

現在、手指消毒用のエタノールの供給が不足している事を踏まえ、一時的に高濃度エタノール製品が厚生労働省より使用を認められました

 

それがこのミストなのです!

 

 

消毒用エタノールの代替品として、手指消毒に使用することが可能なのです

ですが、本製品は医薬品や医薬部外品ではありません・・・

ですので、お肌に合わないときはご使用をお控えくださいね?

 

定価1.500円(税抜)

 

 

PROSOLでも、ウィルス対策でご来店時、お帰りの時にご利用くださいませ??

 

 

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です?
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!