BLOGブログ

2020.03.01 沖本 直夏
【撮影】春のオルチャンヘア

こんにちは、沖本です?

お天気がなかなかに不安定ですね?

 

いつかのブログにて

春トレンドの撮影しました!写真は…

この時撮影した写真の全貌公開です?

 

まずはこちらがBefore

もうずっとハイトーン

最後にカラーをしたのは成人式前、なハタチのモデルちゃん?

韓国が好きで、よくお話聞かせてもらってます??

 

 

そんなモデルちゃん、長かったハイトーンから春に向けて変身しました?

 

ネイビーに変身?

 

元がハイトーンだったからこそ、こういった濃い色でも透明感のある質感に仕上がります!

また、色落ちの段階も違った顔を見せてくれます??

 

髪型に大きな変化はありませんが、雰囲気をガラっと変えたい方におすすめです?

 

春はオーガンジーやパステルカラーが流行りますので、ここであえて暗いお色にすると全体のバランスが締まって見えますよ?