BLOGブログ

2020.02.29 沖本 直夏
【ネイル】ポチャッコのバースデーネイル

こんにちは、沖本です?

 

私はサンリオのキャラクター、『ポチャッコ 』がとっても好きなのです☺️

 

その始まりは小学生の頃

きっかけは覚えてません?

 

見つけるとすぐさまおねだりしておりました

今思うとそのおねだりも、ちょっと狂気じみてたかもしれません?

 

そんなポチャッコのお誕生日は、なんと本日2月29日?❣️

閏年なのです☺️

 

安田にハッピーバースデーポチャッコ?なネイルをしてもらいました?

 

キラキラとポチャッコ?

おめでたい??

 

使ったシールはこちら

 

実家のポチャッコグッズが入っている宝箱から出してきました?

小学生の頃のものなので、なかなかの年季モノです?

 

小学生の頃に買ってもらったポチャッコのクリップ

こちらも同じく年季入ってます?

 

みなさまも思い出のあるキャラはいらっしゃいますか?

私は大人になった今も、思い出とともにポチャッコ愛が止まりません〜?❣️