BLOGブログ

2020.02.27 安田晴菜
【美容師の休日】安田のカフェ巡り1

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

私はカフェやパン屋さんに行く事が

 

好きなので休日はカフェやパン屋さんを

 

巡りたい気持ちが山々なのです⭐️

 

今月巡った所を紹介します?‍♀️❤︎

 

 

米粉パン工房 源

 

近くのベーグル屋さん?が

 

目的だったのですが今回は売り切れていて

 

残念…だったので、気になっていた

 

米粉パン屋さんに行ってきました?‍♀️

 

米粉の%とかが書いてありました!

 

あんパンが美味しかったです〜?❣️

 

 

微々たる小麦粉アレルギーを持っている

 

安田にはありがたきパン屋さん?✨

 

きっとお世話になります☺️

 

 

コリタカフェ

 

月曜日休みなので中々行けれずな

 

カフェでした?

 

この度はやっと!!!嬉しい?✨

 

イチオシのチーズケーキを??❣️

 

意外とボリューミーで満足❤️

 

 

 

 

しっとり濃厚な感じで美味しかったです?

 

雰囲気も好きな感じで良かったです?

 

 

 

 

レブレッソ

 

今月オープンした食パン?

 

トーストのお店らしく、ココは沖本さんが

 

誘って下さいました?‍♀️

 

 

今回頼んだのはシンプルなバタートースト

 

 

さくさくで美味しかったです❣️

 

次はアレンジしてあるの食べたいですね?

 

美味しそうなジャムも置いてあって

 

気になっております。いつか買いに行こう?

 

 

ジョンノハットグ

 

沖本さんが食べてみたい?✨と

 

いう事で一緒に伸びーるしました??

 

ココは前にも食べた事があったので

 

今回はブラックペッパーがまぶしてある

 

タイプにしました!

 

 

美味しい〜?チーズって美味しいですよね✨

 

ブラックペッパーも好きです?

 

初チーズハットグの沖本さん

 

 

感動?✨

 

からの 嬉しそう??

 

 

 

チーズに小麦、最高です❤️

 

 

次に続きます?