BLOGブログ

2020.02.26 安田晴菜
【サンリオネイル】ぽちゃっこちゃんのバースディを祝おう

 

こんにちは!五日市店安田です。

 

先日、五日市店スタイリストの沖本さんが

 

可愛いネイルをしたので紹介します❣️

ぽちゃっこ大好き沖本さん

 

サンリオの『ぽちゃっこ』という

 

キャラクターが大好きな沖本さん☺️

 

今年はうるう年❗️

 

何とぽちゃちゃんの誕生日がくるのです?

 

うるう年の29日生まれのぽちゃっのちゃん?

 

お祝いせねば!という事で今回は

 

ぽちゃっこちゃんのバースデーネイルが

 

テーマとなりました??

 

 

キラキラ華やかに✨

 

沢山の色のラメを使って派手に‼️

 

 

ぽちゃちゃんのネイルの部分は

 

シールを持参していただきペタペタと?

 

沖本さんらしい可愛いらしいネイルに

 

仕上がりました〜?❤︎

 

可愛くなって私も喜びです☘

 

 

 

皆さんもイベントがある時は

 

ネイルに盛り込むのも良いですね!