BLOGブログ

2020.02.22 大田垣 成俊
毎月撮影がんばろ。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

先日の話。

 

スタイル撮影の様子を公開!

 

 

ということで、撮影をしましたって話ですが、

 

写真が出来ました。

 

 

 

大人可愛い短めボブ。

 

大人っぽく、品のある感じをイメージしていたのですが、一歩間違えて、老けて見えないように、ヌケ感を作るのに四苦八苦しました。

 

 

 

カラーは特に決めていなかったんですが、僕の髪色をみて、「えーーーその色にしたい!!!」と懇願され、赤系に。

 

普通に綺麗ですよね、赤系。

 

この冬で、個人的にはしっかり、色んなお客様を赤くさせていただいたと思います。(笑)

 

人によっては「赤は嫌い!」って人も結構いるんですが、やってみると満更でもないんですよねー。

 

 

 

と、いいつつ、僕は春は、マットアッシュ(青緑)を推そうと、既に決めています。

 

 

 

前回のブログで宣言したように、「毎月撮影」をコソッと目標にしています。

 

今月の26日も撮影予定。今度はフェミニンボブ。

 

上手くできるか不安ですが、先輩の胸を借りるつもりで頑張ります。

 

 

 

撮影で一番大変なのは…モデル探しですね、僕は。

 

そろそろ3月のモデルも探さねば……。