BLOGブログ

2020.01.23 大田垣 成俊
スタイル撮影の様子を公開!

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

昨日は撮影をしました。

 

ヘアは私。

メイクは安田。

カメラマンは坂井。

 

よくお世話になっています。

 

 

モデルは、何度かお世話になっている方です。

 

  

 

 

この2枚ですね。

 

 

明朗快活な方で、毎回楽しく撮影させていただいてます。

 

 

 

 

仕込みの様子。

 

集中していたので、写真撮っていないので、坂井さんのインスタストーリーから拝借(笑)

 

 

 

 

 

モデルさんも、安田も坂井さんも楽しそうに携わってくれたので、本当にいい雰囲気で撮影が出来ました。

 

 

 

 

分からない所、難しい所はしっかり確認して、第三者の目線からアドバイスをいただきます。

 

 

 

 

 

暇だったのか、安田がこんな感じでデコって遊んでいました(笑)

 

 

まぁ、毎回撮影の度に思うのですが、

 

見せ方むっずい。

 

 

撮影あるあるですけど、カット自体は手直しほぼないのに、

 

毎回、表現で躓いて、手直しをいただく。。。不甲斐ない。。。

 

 

 

実は僕の今年の裏テーマで、「月1で撮る」という目標があります。

 

 

少しでも坂井先生の手直しが要らないくらい、自分で最高の見せ方にたどり着けるように撮影慣れしていこうと思います♪

 

 

悪天候の中、遅くにお店に来てくれたモデルさん、

 

営業後で疲れている中、協力してくれた安田と坂井さん、

 

本当にありがとうございます。

 

 

和田君も、10時過ぎまでカット練習頑張っていて素晴らしい!!!!!!