BLOGブログ

2020.02.22 和田 虹希
男子の憧れ??念願の!!!ツイストスパイラル♪(焼きそば)

 

こんにちは(o´ω`o)ノ))

 

 

五日市店アシスタント兼ビューティーコーディネーターの和田です!

 

 

先日、安田さんに自分のメンテナンスをしていただきました!

 

 

安田 晴菜

 

 

今回はずっとやりたかったツイストスパイラルパーマ!!

 

 

ずっとやりたいです、やりたいですって言ってきました?

 

 

けど、入社以来ハイトーンカラーを繰り返してきた髪の毛はハイダメージでボロボロそんな髪にパーマなんてしたら…(考えただけでも恐ろしい)

 

 

そんな和田は、『失敗したら坊主にするんで大丈夫です』とか言っておりました。←馬鹿

 

 

ここ1年くらいはブリーチを我慢して髪を伸ばしてきました。

 

 

髪も良い感じに伸びてきて、そろそろ頃合いだと思ったので、

 

 

お願いしてかけていただきました!

 

 

まずはパーマを巻き巻き〜

 

 

頭重かったです??

 

 

巻くの大変そうでした( ̄▽ ̄;)

 

 

思ってたより楽とは言っておりましたが、、

 

 

時間を置いて外すと〜

 

 

ぐるんぐるん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

これになりたかったんや!!

 

 

完成がこちら!

 

 

んー完璧♡

 

 

焼きそばヘアーになりしまた!

 

 

この時はトリートメントタイプのムースで仕上げましたが

 

 

普段は普通のムースかジェルで仕上げるので

 

 

もっとハードですww

 

 

イメージ変えたい男子お待ちしております☆