BLOGブログ

2020.02.26 和田 虹希
【美容師の放課後】アシスタント教育ベーシックカットを修了致しました。

 

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

 

 

五日市店アシスタント兼ビューティーコーディネーターの和田です!!

 

 

2月20日木曜日にカットのテストがございましてベーシックカット最後の課題でした。

 

 

ショートレイヤーと言う課題で今回が3回目のテスト✂️

 

 

個人的に今までの課題で1番好きでした笑

 

 

やってて楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

で、結果は合格!!!

 

 

ベーシックカット卒業です。

 

 

出来てない部分も多くもっとやれたな〜とか思う所はありましたが。。

 

 

2018年の9月ワンレングスからスタートし1年5ヶ月

 

 

長く在籍しました笑

 

 

これで終わりではなくこれから2ヶ月間鳴本部長にサロンスタイルを教えて頂き5月からモデルさんで練習させて頂きます。

 

 

その時はまたお声掛けすると思いますので、

 

 

五日市ご来店されてる皆様、

 

 

よろしければ紹介して頂けたなら幸いです。

 

 

夢である美容師(スタイリスト)までもう少し。

 

 

応援してくれる家族、友人また未来の和田のファンの皆様の為にも

 

 

これからも精進して参ります。

 

 

暖かい目で見守っててください!

 

 

そんなスタイリストデビューに先駆け

 

 

遂に(やっと)シザーケース変えました笑

 

 

身が引き締まり美容師感が出て来た気がします笑

 

 

無駄にならないように頑張ります٩( ‘ω’ )و