BLOGブログ

2020.02.20 和田 虹希
【さし呑み】大〇垣さんおすすめ居酒屋へ まさかの人に遭遇しました。

 

こんにちは^^

 

 

五日市店アシスタント兼BCの和田です!

 

 

先日、営業後に坂井さんとさし呑みに行って来ました。

 

 

さし呑みとは、、

 

【店長と】サシ飲みニケーションスタート☆

 

 

店長と2人でご飯に行く会社の行事?で

 

 

飲む人はお酒を交えながら、飲めない人は美味しいご飯を食べながら、

 

 

仕事の事はもちろん、プライベートの事もお話して

 

 

交流を深める会です笑

 

 

スタイリストになるまでもう少し、今後の自分のあり方や会社の事、後輩の話など

 

 

色々話しました!

 

 

たくさんお話してると後ろから気配を感じました…

 

 

(店の扉が開く)

 

 

ガラガラガラ〜

 

 

え?鳴さん?!

 

 

そこにはなんと鳴本部長が…!!

 

 

お互いなんで居るん!!ってなり

 

 

教育部の打ち上げ?的なのがあるみたいで

 

 

後々から大田垣さんも来ました!

 

 

実は今回のお店大田垣さんからおすすめされて来たのですが

 

 

感の良い方は察しますよね。

 

 

わざとだ!笑

 

 

サシ飲みが終わったら最後は5人で少しお話して帰りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

また行きたいと思います!

 

 

(大田垣さんに奢ってもらおう…?)