BLOGブログ

2016.01.26 沖本 直夏
カラーアイラッシュでいつもと違う自分に

こんにちは、スタイリスト兼アイリストの沖本です^▼^!

先日アシスタントの石井さんと安田さんにカラーのアイラッシュをしました

 

安田さんは目尻ピンクでかわいらしさを出したデザイン

IMG_4535

IMG_4536

ヘアの方にもピンクのマニキュアが入っているので(もう随分抜けちゃいましたが・・)バランスも良◎

何より彼女の雰囲気にとっても合ってます

ちょっと個性的にしたい時に!

 

石井さんは同じ目尻のデザインですが、ベージュで大人っぽさを・・・

IMG_4532

IMG_4534

ヘアの色はイエローやアッシュ系にする事が多いのでこれまた似合ってます♡

石井さんはEXILEや三代目が好きなのですが前回のカラーアイラッシュはTAKAHIRO推しで目尻を紫にもしてました

大人っぽいけどどことなく、自分らしさを・・・

 

ちょっとしたイベントの時などに、目尻にポイントでオシャレに変身

カラーのアイラッシュは他にもナチュラルな毛がたくさんありますので、ブレンドしてもなじみますよ~!

 

ぜひお試し下さい♡