BLOGブログ

2020.01.11 沖本 直夏
【パン屋さん】Mehl

こんにちは、沖本です?

 

以前美容鍼についてブログで書きましたが・・・

その後に広電を古江で途中下車して、パン屋さんへ行ってきました☺️

 

古江の「Mehl(メール)」

 

昔、五日市駅前に「ドイツ菓子サカモト」さんというお店がありました??

私が働きだした頃は既に閉店されていたのですが?

とても美味しかったとお客様が教えてくださいました

 

その後は廿日市に「KONDITREI FELDERCHEF(コンディトライ フェルダーシェフ)」を出されて、古江にはこの「Mehl」があります?

廿日市は交通の関係で難しそうだったのですが、、、

古江は駅から近かったので行ってきました??

 

 

ドイツパンといえばプレッツェル?

焼き立てが買えました!ラッキー

もっちり噛みごたえがあり、でも細いところはカリッとしてて美味しかった?

ちょっぴりついてる塩がよりパンの甘みを引き出してくれます❣️

 

本当はフェルダーシェフのドイツパンのサンドイッチがめちゃくちゃ美味しかったのでメールでも買おうと思ったのですが売り切れていました?

 

あまりパン屋さんに行かない私ですが、ドイツパンのお店はついつい寄りたくなります☺️❣️