BLOGブログ

2020.01.10 沖本 直夏
美容鍼で顔もメンテナンス

こんにちは、沖本です?

 

2020年に始めたかったことの1つである『美容鍼』

正月明けすぐ、お休みで緩んだ顔に渇を入れに行きました?

 

普段身体のメンテナンスをしてもらっているところでしていただいたので、相談しやすく安心です

美容鍼の効果とは

 

鍼を直接刺鍼する事により、皮膚の代謝を促進したり、血流の改善、またお顔のコリをほぐします

シワやくすみ、むくみなどのさまざまな肌トラブルの解消をしてくれます☺️

 

Before &Afterの写真は結構違いすぎて逆に恥ずかしくて載せれませんが、、、?

 

刺してる間はこんな感じ?

刺す場所は鍼灸師の方がピンポイントで狙ってくれます?

 

私は顎から咬筋にかけてめちゃくちゃこってると言われました?

私は40本のコースにしましたが、、、もっと本数が多いコースや、お試しでできるのもありました?

ターンオーバーに合わせて次回の予約もとったので楽しみです

 

ちなみに鍼灸師さん曰く、男性の方が表情筋が硬く変化が分かり易いみたいですよ?