BLOGブログ

2020.01.05 坂井 泰平
【ウエディングに向けて】計画的なヘアカラーで理想の花嫁に!

こんにちは!ヘアカラー大好き、坂井泰平です^^

 

 

ブライダルへ向けてのヘアカラーを

 

さて、仕事始めのブログです!

 

今年も骨格補正のできる持ちの良い、崩れにくいショートカット技術とブリーチまで使いこなしたこだわりのヘアカラーを武器にバンバン素敵な女性を増やして行きたいと思います✨

 

ということで昨年よりベースを整えてまいりましたこちらのお客様?‍♂️

 

 

実は今月末に結婚式と今週前撮りを控えておりまして微妙にヘアカラーのタイミングに迷っていたところでした。

抜けた色も明るくても綺麗なのですがやはりウエディングということで抜け切るのは嫌ってことで前回当日のイメージもできるよう11月末にいつもより少し暗めに染めさせていただきました。

 

1月ちょっと経って今の明るさはというと

 

今ぐらいで結婚式を迎えたい?

 

とおっしゃってくださいました

 

ヘアカラーの色落ちを見越したヘアカラーを

 

ヘアカラーの褪色ってイメージできないじゃないですか!?

その時いいと思っても2週間後、1ヶ月後とヘアカラーはどんどん変化して行きます!

 

なので前撮りの時は落ち着いた雰囲気で

当日は少し華やかに

というご希望を叶えるべく、前回のカラーは透明感も出でるギリギリの範囲でブラウンをMIX

 

そうすることで落ち着いた印象と色持ちの良さが出せます!

 

ただ、今回は前回からの期間よりも結婚式までは少し期間が短い

前回ブラウンをMIXしているので髪の毛の中にはまだブラウンが残っている

のでそれも考慮して、今週の前撮り、結婚式当日にイメージ通りになるようヘアカラーを施しました✨

 

色落ちも考慮した透明感のあるアッシュグレージュカラーへ!

 

仕上がりがこちら◎

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

 

透明感抜群なアッシュグレージュ✨

しかし、色落ちしにくいので3週間強ならいい感じに褪色してきたころでしょう☺️

 

結婚式直前のカラー施術もおすすめですが、半年ほどかけるとかなり綺麗な仕上がりになりますので直前だけでなく、ぜひ計画的なヘアカラーをお勧めします!

 

 

計画的なヘアカラーはこちらもお勧め

【人生で一度の】大切な結婚式に向けたヘアカラーのために僕がしたこと

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※1月以降のスケジュール
1/9 16時まで
1/10 17時まで
1/12 18時まで
1/14 18時まで
1/15 お休み
1/24 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^