BLOGブログ

2020.01.04 坂井 泰平
【坂井のお正月休み】遅めの初詣と今年の絵馬!

今年もよろしくお願いいたします!坂井泰平です^^

 

 

さて、お正月休みラスト!!

 

昨晩は結局人狼に狂っておりまして明け方まで脳味噌を使っておりました。

好きなことだけして過ごすお正月…

 

 

 

これ祖母の家で読んでたブルーロックってサッカー漫画なんだがめちゃくちゃ面白かった!!

 

思わず課金してしまった…

 

漫画読んで、お酒飲んで、ゲームして、ゴロゴロし尽くしたお正月休みもこれで終わり

 

 

ラストは遅めの初詣へ

 

 

毎年恒例、護国神社

 

三ヶ日に行くべき!って意見もあるかと思いますが信仰心もあまり強くないですし三ヶ日人多過ぎて並ぶとか考えられないマンなのでこの日に(笑)

 

おみくじは

 

 

小吉でしたね

 

んでも悪ことは書いてなかったと思ってますw

 

僕、占いとかおみくじとか、占いとか、信じないタイプなのです

でも一応引くのです

僕は自分の道は自分で切り開いていくタイプですし、このおみくじもどうせ忘れてしまうので特に関係ないのです!!!

 

そんなわけで今年の絵馬

 

今年の絵馬のコーナー

 

恒例になりましたか?

こちらのコーナー

 

 

パチンコしない

タバコ吸わない

副業頑張る

勉強していろいろなことにチャレンジする

人をサポートしてボジティブに

なれますように←ポジティブになりますでよし!!

 

続きまして

 

 

早く香港デモが終わって無事にお金が戻ってきますように(以下略)

 

香港デモとあなたのお金にいったいどんな関係が…

 

 

ラストはこちら

 

 

闇が深い!!!

 

母ゆかりよ..

息子の幸せを願っているんだな?

願っているんだな?!

 

闇が深いぞ!!!ゆかり!!!!

 

 

さて、僕も頑張ります!!

 

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※1月以降のスケジュール
1/9 16時まで
1/10 17時まで
1/12 18時まで
1/14 18時まで
1/15 お休み
1/24 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^