BLOGブログ

2019.09.17 坂井 泰平
【今年もありがとうございました!】PROSOLカープ観戦inBBQ席!!

こんにちは!フォトグラファー系美容師、坂井泰平です^^

 

 

9.20PROSOLカープ観戦!!

 

ついに今年もこの日がやってまいりました!PROSOLカープ観戦!

 

ここ数年、年に1度〜2度社長がチケットを取ってくださって社員を招待してくれております!!!

カープのチケットはなかなか取れないし、普段はお仕事で行けないしでなかなか野球から離れておりますがこういう機会をくださって本当に嬉しいです!!

 

【PROSOL福利厚生】広島駅からマツダスタジアムへの道!!!

 

【カープ女子に贈る】カープの応援しながらUVカットするならこれ!

 

ちょっと探したけど2017年の記事はなかった^^;

確か2016年は2回も連れて行っていただいたような??

 

ちなみにPROSOLカープ観戦

3回行ってますが一勝二敗ですw

 

果たして4回目の結果は…

 

 

 

 

 

カープVの記録を見ながらスタジアムへ

 

 

やはりテンション上がります!

前回、前々回とパーティーテラスで観戦だったのですが今回は

 

パーティーグリル、ちょっとびっくりテラス(大)

 

 

いわゆるBBQ席!!!

 

これは楽しみだ!!!

ってことで

 

 

外野のスコアボードの直ぐ右です◎

早速

 

 

廿日市店宮武店長、皆瀬さんのコンビが焼いてくれてます♪

 

そして

 

 

中村さんと旦那様が鉄板焼き屋さんということで(焼く方じゃないそうですがw)お好み焼きを焼いてくださっております!!!

ちなみに関西風ですw

 

そしていよいよ

 

 

 

ビール開始!(違

 

 

ボチボチスタッフも集まってきました!

1年生の2名もきてくれたり、パートさんも家族できてくれたりといつもは合わないようなメンバーとも交流ができます!

一緒に応援すると楽しいですよね♪

 

 

ひたすら焼くw

 

 

途中で1年生の二人や和田くんも焼いたりしてくれてました!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

いやはや、楽しそう!

 

 

たまたまなのですがちょうどエルドレッド選手の引退セレモニーもある日だったので途中で出てきてました!

 

 

 

 

 

で、なんと大砲のようなもので打ったプレゼントが隣のBBQ席へ(涙)

 

羨ましい!!!

 

だけど写真撮るのに貸してくださいました!優しすぎる!!!!

 

 

と、僕も撮りたかったけど返してしまったので(笑)

 

 

和田くんと子供たちと

 

 

なぜか撮っていたRAUM菅原さんとの写真www

 

 

家族写真も!!!(いや、僕だけ違うんだけどwww)

 

そして来たる7回

試合は負けておりました。それも大負け

このまま終わるのか〜〜〜〜〜

 

 

 

 

結果!!!

 

あと1点、ヒット1本で同点!というところまで行ったのですが結果負け

 

1勝3敗!!!

 

ですがとっても楽しむことができました♪

 

試合後はセレモニー

 

 

 

 

素敵な方ですね。。。

これからもカープのスカウトとして携わってくれるみたいなのでなんだか嬉しいですね♪

 

ということで今年のカープ観戦も無事おしまい

 

社長今年もありがとうございました!!

 

まだCSを行けると信じてますので日本一目指して頑張って欲しいと思います!

 

 

 

その後はMALIさんお杉さんと朝まで飲んでましたとさ

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^