BLOGブログ

2019.09.16 坂井 泰平
【フォトグラファー活動】PROSOLチャリ部!のプロモーション(?)撮影

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

 

朝早くから…

 

第3日月連休っ!ってことで夜は会社のみんなでカープ観戦が待っていたわけで僕は午前中は寝てやろうと、寝てやろうと思いながら漫画を読んだりwebをしたりしていたわけですがそれはそれとして

 

そうこうベッドでグダグダしているとスマホが突然鳴り響きました

 

「田中トモキ」

 

calmeのアシスタント田中トモキからの電話

 

 

一体休みの日の朝っぱらからなんだよ…(11時だけど)

 

とふてくされたように電話を取った僕は眠たそうに

 

「おはよう〜どした〜?」

 

 

と言ったわけですが

 

 

「着きましたー!」

 

と元気よく答える田中の声にやっと現実を理解したわけです

 

 

チャリ部、撮影の日だ!!!

 

うちの求人サイトがあるのですがその一つのコンテンツである”チャリ部”の特集を組むのにちょうど活動するってことでメンバー3人、出発前に僕の家に寄ってもらって近くの河原で写真を撮るから集合な!

 

って伝えていたのは僕です。

 

完全に忘れてましたwww

 

 

まぁ男なのでとっとと服を着てカメラを持って向かったので撮影はちょちょいと終わり!

 

 

いいね〜!

 

旅先について行ってもいいのですが(うざい)めんどくさいので辞めておきますw

 

そんなにいいチャリじゃないらしいけど

 

 

 

運動不足になりがちな美容師さん、誰でも入れる!?そうです!

 

 

左から8年目の金澤くん、6年目の梶、2年目の田中と世代を超えて仲いいのはいいですよね◎

 

 

 

 

またアップされたらご報告しますのでお楽しみに☆

 

 

 

それにしても、言い出しっぺなのに忘れてたとか…出かけてなくてよかったw

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^