BLOGブログ

2019.09.18 安田晴菜
【休日】京都旅行最終日

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

 

 

京都最終日は朝から母のリクエストの伏見稲荷へ?

 

 

 

 

カランカランとして、登りに行きました!

 

カランカランがなかなか鳴らない。

 

 

 

いつ見ても凄いですよね❗️

 

 

 

おもかる石はめちゃくちゃ楽しみにしてたのですが(私が)、いつさげても重く感じます?

 

軽く感じる日はくるのか…?

 

 

 

その後は私が行きたかった東福寺に!

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の砂利とかのアートを一回は見てみたかったので、見れて良かったです?

 

天気が良くてとっても空が綺麗でした❗️

 

 

これ苔で描かれてるんですよ!凄い✨

 

 

 

やっぱり初めて見るものはワクワクドキドキしますね?

 

行かれて良かったです!

 

 

 

その後は予約していた手鞠鮨のお店に!

 

ここもずっと行ってみたかったのでワクワク?

 

 

 

手鞠鮨と日本茶 宗田(SOUDEN)

 

宗田とかいてソウデンです。

 

 

予約無しでは入れないぐらい人気みたいです!

 

 

 

手鞠鮨とおばんざい?

 

手鞠鮨はお魚の上に2種類程、薬味が乗っているのですが組み合わせが珍しくて、

 

新しい感じで美味しかったです?!

 

お茶にもこだわっていて、お茶もとても美味しかったです☆

 

 

見た目も可愛くて美味しかったのです!

 

 

 

 

その後は、またちょっと移動してタピオカ屋さんに!

 

 

鹿ちゃん??   ジ・アレイです!

 

鹿が可愛い❣️❣️❣️

 

動物好きにはたまりません✨

 

タピオカは私は激甘な黒糖ミルクティが好きなので、勿論、黒糖に!

 

母は初タピオカで黒糖抹茶を頼んでいたので飲めるのか心配だったのですが、甘いって言いながら無事、飲んでいました?

 

 

 

3日目はゆっくりな感じで、終わりました!

 

もし次、また母と旅行する事がある時は、あんまり歩かないコースを考えて計画を立てようと学びました?

 

充実した旅行が出来て、サロンのスタッフと、家族には感謝です!

 

ありがたいです!?