BLOGブログ

2019.09.18 安田晴菜
【休日】2泊3日京都旅行へ(1日目)

 

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日の連休で母と京都に旅行に行ってきました。

 

第3日曜日が定休日になり日、月と連休なのです!✨ その翌日の火曜日に有給休暇を頂き、2泊3日の京都の旅に行って参りました!ありがたいです?

 

 

先ずは去年のリベンジ!宝塚へ!

 

去年、初の宝塚に行ってきたのですが、初心者過ぎて2部の存在を知らず、2部を見ずに帰ってしまったので、今年こそは!ちゃんと2部も見よう!という事でリベンジしてきました?!

 

 

今回は花組でした。トップの男役の明日海りおさんが格好良過ぎて見入ってしまいました❣️

 

 

そして去年は見れなかった2部!

 

良くテレビで見るやつ!と思いながらちょっぴり寝てしまいました?

 

衣装が沢山変わるし、最後の羽がゴージャスで感激しました?

 

1部も2部もとっても格好良かったです✨

 

また行きたいです?

 

 

そして大阪へ。

 

お昼にお寿司を食べルクアへ。

 

 

お寿司美味しかったです。

 

沖本さんがルクアのアクセサリーおススメしてくれたので、行ってみると可愛いアクセサリーが沢山ありすぎて迷い過ぎて頭痛がきました?

 

お気に入りが増えてハッピーです☆

 

 

 

そして念願のりくろーおじさんのチーズケーキに、たこ焼きも!

 

 

 

チーズケーキは大きかったのですが、軽めだったのでペロリでした❗️

 

夜は京都に入りホテルへ。

 

ホテルに向かう途中に舞妓さんに!!

 

なんとレアな✨

 

一度は見てみたいと思ってたのでラッキーでした!

 

 

そんな感じで1日目は終わりました?