BLOGブログ

2019.08.30 坂井 泰平
【WEDDING Story】フォトウエディングのお写真が完成しました!

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

フォトウエディングのお写真が

 

8月頭にご結婚の記念にと写真を撮らせていただきました

 

広島【Wedding STORY】フォトウエディングのフォトグラファーとして撮影してきました!

セレクトから修正を経てやっと納品

今回は、データでお渡し&アルバム作成をさせていただいております。

 

アルバムはもうちょっとかかるんですがだいぶ完成に近づいてきました♪

 

早くお渡ししたい…

 

ということで、ブログで紹介してもいいという許可をいただいたので仕上がりの一部ご紹介させていただきます!

 

 

 

ワーゲンバスはご夫婦の所有物です!

 

家族と、バスを買ったので一緒に撮りたいということでご依頼いただいておりました^^

めっちゃおしゃれですよね◎

 

 

 

ロケ地は佐伯区湯来の久保アグリファームさんをお借りしました!

草原と木がいい感じですよね♪

 

 

 

ご家族と共に!幸せそうですよね!

 

バスの中に普通にチャイルドシートとかありますがそれもまた思い出ということであえて残しております

 

 

 

空の抜けがいいのでこんな写真も素敵ですよね!

 

 

という感じでデータはまだまだありますが一部ご紹介させていただきました!

 

暖かい家族写真を残してみませんか?

ご依頼はWEDDING STORYまで◎

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/3 14時〜16時不在
9/5 16時まで
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^