BLOGブログ

2015.12.26 坂井 泰平
【撮り納め】今年最後のヘアカタ撮影は○○がしました

 

 

 

こんばんは、美容師の坂井泰平です

 

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

 

朝から初めてバックルームに行ったのは17時な、激動…というかビタッと施術させていただきまして、幸せでした

 

 

さすが12月です。

 

 

年末です

 

 

そんな年の瀬に…

 

 

 

1917567_917229458355089_5699962160712980248_n

 

 

今日はもと子の撮影でした!

 

まぁこないだ日程あわせれなかっただけなんですが…

 

んでも、モデルさん連れてきて、ヘアメイクして、衣装も用意して(したのかな?)女性像をつくるという作業は大変勉強になるわけです

 

 

モデルさんもご協力ありがとうございました^^

 

 

 

ってことでこれまたデータ全くかまってませんが…

 

 

スクリーンショット 2015-12-26 23.58.53

 

スクリーンショット 2015-12-26 23.59.12

 

HAIR,MAKE:MOTOKO

 

 

です〜〜〜〜〜

 

 

 

またホームページのヘアカタにしっかり載せますのでお楽しみに☆

 

 

ささ、明日は日曜日!

 

明日も夕方からのご案内になるかと思いますが僕は大歓迎ですので迷ったら是非おでんわください!

 

082-921-6797

 

 

 

 

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^