BLOGブログ

2019.04.26 坂井 泰平
【第2回】スタイリストオーディション!!

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

スタイリストオーディション!

 

先月不合格だった梶原くん

 

【PROSOL教育】アシスタントからスタイリストへ…スタイリストオーディション開催!

 

 

2回目のチャレンジです!

 

まずはカウンセリング…

 

今回は緊張やプレッシャーもあってか!?

絶対にテンパってましたw

 

 

 

 

 

 

順調にカットして、いましたが今回も不合格に…

 

なかなか甘くない!

 

いつもスタイリングが可愛くできているだけに、あともう一息頑張って欲しいところです

 

 

また1月、本気で取り組んで絶対に合格して欲しいなと思います!

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※5月以降のスケジュール

 

5/1 17時まで
5/3 14時まで
5/9 16時まで
5/16 14時まで
5/17 16時まで
5/23 休み
5/29 休み
5/30 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^