BLOGブログ

2019.04.24 坂井 泰平
【WEDDING STORY】aicoさん&HISAOさんウェディングパーティー!!

こんにちは!フォトグラファー系美容師、坂井泰平です^^

 

 

4.23 aico&HISAO wedding party!!!

 

火曜日のサロンワーク終了後。

 

大町店店長(代理)aicoさんとカンボジアサロン髪結の渡邊ひさおさんの結婚パーティーが執り行われました!

 

当日は朝から宮島にて挙式。

 

十二単を着られたそうで写真で拝見しましたがとても素敵でした^^

 

挙式はもちろんWedding STORYにて

 

営業終了後20時30分からパーティーがスタートしました!

 

 

 

司会はRitaの園部さん

aicoさんと美容学校の同級生です

 

流石の神っぷりで、あ、噛みっぷりで爆笑でしたw

 

乾杯の挨拶は寺岡部長

 

すごい、スベってました(笑)

 

多分園部さんに合わせたんだと思います(いじり倒す)

 

 

 

いや、僕は笑ってましたけどねw

 

と楽しい感じでスタート

 

 

 

 

aicoさん素敵ですね^^

 

このパーティーはお二人の「すき」を詰め込んだオリジナルのパーティー!

 

なんとゲストが…

 

 

オネエ様方がスペシャルゲストとしてきてくださってました!!!

 

aicoさんの尊敬するホタ・ルイカさんとフェミニーナさん!!!

 

すごい素敵なセッションでした

 

 

 

お色直しもこれまた素敵

 

素敵だ

 

 

素敵です!!!!

 

オネエ様からファッションチェックあり◎

 

ブーケを肩にかけるという斬新さも

 

 

その後のゲームはファッションビンゴ

 

じつはパーティーのドレスコードは”思いっきりオシャレして”

 

既存の常識にとらわれない自由なコーデで参加ということで現場には様々なファッションの人々が!

 

そのなかで例えば

 

「ネイビー」「白シャツ」「チェック」

 

などキーワードを上げていき全部兼ね揃えた人に商品が!!!という斬新な企画

 

これは楽しめましたね^^

 

 

(´-`).。oO(僕は全然ダメだったけど…

 

その後

 

 

 

ショーも!!!

 

 

 

音楽に合わせて踊ってくれました!

 

 

 

奥で犠牲になっているのはMIRAIの西中さん^^;

 

 

大迫力でとっても素敵でした!!

 

その後オネエ様方から独断と偏見による、今宵のベストドレッサー賞を

 

 

女性部門はRAUM菅原さん

 

そして男性部門は

 

なんと僕が(笑)

 

 

頂戴いたしましたありがとう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ、サカナクションのレインコート着てますが中には大好きなドットのシャツとサロペットでさらっと決めてましたw

 

あとメガネは最近買った伊達メガネで丸さを強調してましたwww

 

 

ってことで楽しいパーティーもあっと今にお開き

 

 

aicoさん、HISAOさん、ありがとうございました!

末長くお幸せに♡

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※4月以降のスケジュール

 

4/17 18時まで
4/25 休み
5/1 17時まで
5/9 16時まで
5/17 16時まで
5/23 休み
5/30 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^