BLOGブログ

2019.03.18 坂井 泰平
【スタッフと行く】あっぷるとルプスに触れ合う(触ると噛まれる)尾道ラーメンの旅カメラ!

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

事の発端はハワイから帰ってきた頃..?

 

事の始まりは出口専務

 

いつだったか

 

「ねぇねぇ〜、なおちゃん(沖本)と安田の家、いきたいよねぇ〜」

 

という訳のわからない始まりでしたが要約すると、二人の実家に行ってそれぞれの犬と触れ合ったり(ただし専務は犬触れない)尾道観光しよう(=運転手として連れて行ってあげてもいいよ)ということでした(笑)

 

で、スケジュールもあったので中村さんも一緒に行くことになりまして、僕、出口さん、中村さん、もとこ、安田と五人でぶらり尾道の旅が決行されることになりました!

 

事前に(というか前日に)送られてきたもとこが作ったパンフレット

 

 

(´-`).。oO(ルプスは噛むから触れられないけどな…)

 

 

ってことで

 

 

ぶらり尾道の旅!

 

朝9時過ぎに出発して11時ごろ、早速尾道ラーメンへ!

 

 

誰も行った事ない東珍康(とんちんかん)へ

 

 

緩さよ

 

 

チャーハンは故障効きめで星4つ

 

ラーメンは尾道ラーメンだけどあっさり系で好感度高め!!

 

ちなみに餃子はスーパーに売ってるやつでしたw

 

 

お腹も満たされたところでまずはU2

 

 

 

オブジェすごい

 

 

 

 

 

なんとまぁおしゃれな

 

とここで雨が降り始めたのです

 

 

雨の中ちょっと歩いて尾道駅へ

 

傘を買うか迷いながらもきっとやむと信じてLet’s GO

 

 

レトロな街並み

 

 

プリンに並んでました

 

 

食い倒れツアーだからねw

 

尾道のメインストリート!!!!!!!!

 

 

 

 

雑貨屋さん

 

 

路地

 

パン屋航路

 

 

このカレーパンがとっても美味しかった

 

 

また路地

 

 

ジャム

 

路地

 

 

 

雨だからとても寒かった

 

 

雨がやんできた

 

 

この旅のbest street photo

 

 

 

あ、ここから一人で坂の上へ

 

 

 

 

尾道っぽい

 

 

 

尾道photo

 

 

 

猫と会いたかったけど会えなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっと寄ったコーヒーショップ

 

僕だけカフェラテ

 

お腹いっぱいw

 

 

 

あ、ここもとこの通学路だそうw

 

 

 

 

 

来たときはあんなに雨だったけどなんとか恵まれました

 

 

ってことで

 

向島、福山へ

 

まずは福山へ

 

 

これが安田の家のあっぷるちゃん

 

 

でかい

 

 

専務も恐る恐るw

 

 

 

 

 

セクシーかよ

 

続いて向島へ

 

めっちゃ島でした

 

 

 

これがルプス様

 

噛むのでこれ以上ちかづけないwww

 

凛々しい

 

 

 

 

もとこんち本当に島の端っこですぐ海で1回そこで育ってみたかったなと思います(が住みたくはないw)

 

 

ってことで尾道ぶらり旅

 

たまにはこんなのもいいですね^^

 

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降のスケジュール

 

3/7 16時まで
3/14 終日不在
3/20 18時まで
3/22 休み
3/26 13時から受付

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^