BLOGブログ

2019.02.19 坂井 泰平
【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その2 パールハーバーへ自力でバスの旅!

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

社員旅行in Hawaii 2日目!!

 

さてさて二日目

 

この日は奇跡的に起きれたらパールハーバーに行こう!と岡ちゃんと行ってました

 

というのもカナヅチの岡ちゃん。

みんなプールいくらしかったけど僕らはどうするー?ってなってカナヅチだから行かないってことでなんかパールハーバー行きたいと

 

歴史興味あるんですよ〜

 

ってことで日本でツアーを予約しようと思ったらまさかの満席..

 

で調べると早く行かないとパールハーバーの中のどれかがいっぱいになっちゃうからってことで6時に起きてバスで行こう!

 

って

 

岡ちゃん寝坊助なので起きませんw

 

案の定起きてこなくて待ちくたびれた僕が6時40分くらいに起こしに行ってw

 

 

 

 

 

とりあえずコンドミニアムの目の前にマックがあったので朝マック

 

上の写真みたいなのがタッチパネルで注文できるのでそちらで

 

便利便利

 

 

 

THA BUS 42番線に乗って

 

(バスの中がめちゃくちゃ寒くて大失敗した)

 

マックのコーヒーもっててよかった

 

走ること40分

 

 

到着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいよ。

 

ハワイ4回目にして初めて行きましたがこれは行ったほうがいい!!!

 

 

 

で予約しておいた船に乗り(有料)

 

 

 

 

記念館?

見るだけ

 

一応中にも入れるみたいだけど何もないw

 

 

 

後ほど乗る予定のMissouri

 

すごい戦艦だ…

 

 

 

 

 

そこから今度はバスに乗って

 

 

戦艦Missouriへ

 

 

 

ナイス外人!!

(奥は模型ね)

 

 

 

乗り込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻

 

 

 

 

戦争が終わった場所

 

 

このちょっとヘコんでるのが神風特攻隊がぶつかった後という…

 

 

 

いや〜とってもよかった!

 

僕は興味なかったけど岡ちゃんのおかげでとってもいいもの見れました!

 

長くなってきたので次の記事へ続く。

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降のスケジュール

 

2/17~22 社員旅行
2/27 休み
3/7 16時まで
3/14 終日不在
3/20 18時まで
3/22 休み
3/26 13時から受付

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^