BLOGブログ

2019.02.18 坂井 泰平
【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その1

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

社員旅行in Hawaii 1日目!!

 

羽田から飛ぶこと6時間

(東京の人は6時間でハワイまで来れるのか…)

 

 

 

到着

 

 

早速ホテルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの素敵なコンドミニアム

 

どうやら僕らの部屋は広いらしいw

 

前回きた時は1人部屋だったし、部屋運はあるなw

 

 

で早速ランチへ

 

本当は前回行ったポキ丼のお店に連れて行ったんだけどまさかの定休日で

 

 

 

 

 

いつものフードコートで食すw

 

あ、だいたいお分かりでしょうがいつものメンバーで過ごしてます

 

 

 

早速シャネルのファンデーションを購入。

 

本当は4種類欲しかったんだけどピンク系の2種類がなくてオークルの2種類だけ

 

免税店で買ったけど為替の関係もあり500円くらいしか徳じゃなかったな

 

 

 

 

ベッドルームの光

 

 

部屋からは海がこれくらい見えますw

 

 

同室は金澤くんと和田くん

 

だけど和田くんは全然いなかったw

 

 

 

 

 

夕食はロイヤルハワイアンのご飯屋さんへ

 

僕パスポート忘れたのでお酒飲めないかもってなって一度ホテルへ戻る

道中ナショジオのブースを発見して見てました

 

さすがな作品ばっかりあった

 

(ちなみにこの事実はメンバーは知らないw)

 

 

 

 

この泡はめちゃくちゃ美味しかった!!!!

 

 

 

 

ここはイタリアンだったのかな?

 

そしてさらに

 

 

 

 

 

通称ゆいのバーにて

 

映ってないけどポテトフライを頼むゆいさん

 

ここから毎度毎度ポテトフライが始まるとは僕たちはまだ知る由もなかった…

 

 

続く

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降のスケジュール

 

2/17~22 社員旅行
2/27 休み
3/7 16時まで
3/14 終日不在
3/20 18時まで
3/22 休み
3/26 13時から受付

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^