BLOGブログ

2019.01.02 坂井 泰平
【お正月休み3日目】甥っ子ラブディ

こんにちは!お正月休み中、坂井泰平です^ ^

 

 

マッタリすごします

 

元旦は18時までベッドで過ごすというダラけっぷりでしたが2日は違います。

 

初夢は

 

朝になるとテレビが勝手につくように設定していたためか、初夢は駅伝を走るっていう夢でしたw

 

起きたら駅伝付いてたんで間違いない。

 

ちなみに中学陸上部だったので駅伝は出てました。

 

長距離は自分との戦い。

 

凄い嫌いでしたwww

 

とまぁそれはさておき

 

家族で集まるお正月

 

家族で集まるわけですが2番目の弟のとこに子どもがいて11月で3歳になったのでお年玉も一緒にオモチャを買いに行くことに!

 

ソレイユ集合

 

 

 

先にご飯をったことで甥っ子のリクエスト、ラーメンち並んでもらってました

 

いやはや、正月のソレイユってメチャ多いんですよ

 

30分待ってまだ30分くらいありそうだったのでその間に

 

 

トイザらス!

 

夢の国

 

 

おめあてはトミカ。

 

凄いたくさんあるね!

 

 

高級車も物色。

 

結局6個くらい買って、予定外に白バイも買ってあげて

 

ラーメン一人で食べれる!!

 

僕もラーメンはじめ

 

 

そして祖母の家にて

 

 

これが甥っ子のトミカ。

 

 

 

買ってあげた白バイは音が3種類出るやつでデッカくてちょー気に入ってくれました!

 

 

 

後は僕のスマフォをおもちゃにしたり、トミカで遊んだりしてましたw

 

超元気だった!

 

 

ばあちゃん、今年も美味しいご飯をありがとう!

 

妹のところにも子どもが生まれるし、今年もまた騒がしくなりそうです!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※1月以降のスケジュール

 

12/31~1/4 お正月休み
1/10 16時まで
1/16 休み
1/25 休み
2/7 16時まで
2/12 休み
2/17~22 社員旅行
2/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^