BLOGブログ

2019.01.01 坂井 泰平
【謹賀新年】今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

今年もよろしくお願いします^^

 

 

お正月休み2日目です

 

30日で営業終了し幹部忘年会へ

 

その後は当然のように二日酔いで夕方まで寝てましてそうだ!年越しそばだ!と思って

 

 

近所のそば吉へ

 

そば吉のそばって小麦粉使ってるんだ…ってなりましたがそれはそれとして

 

 

自宅にて

 

 

お酒を飲みながらオンラインでカウントダウンをしながら

 

またまた酔っ払って朝まで爆睡

 

休みなので何もしたくないなと

 

 

ベッドにPC持ってきてしまったので何もしませんw

 

で思い立ったように

 

 

SBI証券に口座を

 

お金の勉強をしたので2019年を機にスタートしてみようと!

 

まずは口座開設だけだけど

 

何か始めてみようと

 

で、気づいたら

 

 

また寝てたwww

 

18時だったwww

 

 

と寝正月

 

 

明日は祖母の家に集まるので

 

そして可愛い可愛い甥っ子に会うので

 

今日は大人しくしておこうかな

 

 

今からご飯食べてジムに行くか、行かないか….

 

って迷ってます(笑)

 

 

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?

 

 

それでは、このままリフレッシュしてサロンワークの準備したいと思います

 

それでは!

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※1月以降のスケジュール

 

12/31~1/4 お正月休み
1/10 16時まで
1/16 休み
1/25 休み
2/7 16時まで
2/12 休み
2/17~22 社員旅行
2/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^