BLOGブログ

2018.11.25 坂井 泰平
【美容師の放課後】LDS前夜の最終チェック!

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

明日はLDS!!

 

先日からちょいちょいブログに書いてますがついに明日はLDS

 

第10回目の参加です!

 

僕は今年いっぱいで抜けてしまうので残り2回

 

こないだ仕込みをしたのですが

 

【作品作り】クリエイティブ撮影会に向けた夜な夜な準備

 

実はこの前に2体ウィッグを作っています。

 

最初予定していたモデルさんに合わせて仕込み、そしてモデルさんが変更になったのでもう1体作り

 

んでもやっぱなんか違うってなってやっとしっくりきそうなベースができました

 

 

でもってFBページで相談させていただき

 

 

もうちょっと色変えようってなって

 

 

染めました

 

んでもまた多彩なヘアカラー表現ができるようになったなぁと感じます

 

ヘアカラーは奥深いですね

 

前夜は最終チェックを

 

ってことで今しがた帰ってきましたが

 

 

恒例の前夜の最終チェックを

 

アドバイスをいただきながら詰めれるところを詰めていく作業。

 

これをもっと自分自身でもできればもっといいんですけどね

 

今日もとても勉強になりました!

 

1年の集大成の気持ちで、やりきります!!!

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール

 

11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^