BLOGブログ

2018.09.09 和田 虹希
専門学生時代の仲間達と~

こんにちは 五日市店アシスタント兼BCの和田です!!

 

先日、専門の時同じクラスだった友人達とご飯に行ってきました!!

 

2年間クラス変えがなくずっと一緒に過ごして来たので凄い仲良しです♪

 

同期であるRITAの樫と杉尾も同じクラスでした

 

今回は樫は来なかったけど、来なかったけど(怒)

 

県外に出てる人も居るし、樫君みたいに予定がある人も居たので

 

最初は6人で、。

 

どこかの居酒屋に行きました。

 

21時予約で時間通りに来たのは2人、、。

 

しかも自分たち以外に客は居ない。

 

申し訳なかった

 

日夜に人居ないものなのか、と思い店員さんに聞いたら 店員「今日は何故か暇なんですよね」

 

僕「来てすまん」

 

二時間飲み放題で適当に飲み、

 

終わってからボーリングへ

 

最後はカラオケ 寝てました。

 

またみんなで集まれるといいな~

 

集まる度に美容師選んで良かった。皆に出逢えて良かったって感じさせてくれるこの人らはほんまに最高

 

まぁ集合写真ないんですけどね

 

道中の写真 多分一番仲良いやつ