BLOGブログ

2018.08.28 和田 虹希
夏季休暇~東京からの知人をおもてなし~

こんにちは 五日市店アシスタント和田です!!

13~16までお盆休みを頂いておりました。

 

まずは、12日の営業後

お休み前恒例になりつつある同期会

同期が居るって幸せだな~って毎回感じます 本当に感謝です。

 

13日はひたすら寝て

 

14からは友人が広島に来たので朝から支度しお昼からBBQ

 

野郎共ばっかりだったので肉を大量購入(和田が担当)因みに余った

 

BBQの準備、火起こしは業者の方にやっていただき、いざBBQ!!

が、実は初対面の人も居たりして、ちょっと緊張気味。。。

 

これはどうにかするしかない とクーラーボックスから取り出したのは酒、酒、酒。

 

お酒の力を信じました

 

飲みながら、お肉を焼き、火が弱ってきたら火を起こし(めちゃ息吸って吐いて)してると

 

酔いが回るのが速いこと速いこと。

 

ハイになった和田は40度くらいのお酒を瓶のままイッキ 無事死亡。

 

一旦帰宅し、街に出てボーリング、記憶は曖昧。

 

ゲーセンで何故かゲンガーを取り 夜は居酒屋 焼鳥 雷

雷 お酒も焼鳥も美味しいんですよ!!

 

その後はカラオケに行きました笑

 

22歳まだまだいけると核心した一日でした。。。

 

酔っ払いは写真が少ないですね。。。

 

この下心しかなさそうな顔 キマってますね。続く