BLOGブログ

2018.08.29 坂井 泰平
【第24期】(有)エイジ経営方針発表会 in ANA

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

今年も経営発表会が執り行われました

 

8月の最後の月曜日

毎年恒例の(有)エイジ経営方針発表会が執り行われました

 

 

毎年、この日ばかりはタクシーで行くと決めています(謎)

 

スーツも着て気合が入ります

 

 

今年の司会は

 

 

calme紙谷さん、RAUM西村さん

 

第1部、まずはもちろん

 

 

社長のプレゼンテーションから

 

しっかりと現状を知り、未来を予想し、今を考えます

 

 

そして、専務、役員のプレゼン

 

その後は店長陣も各店発表します

 

 

 

もちろん僕も、店長として2回目のプレゼンさせていただきました!

 

 

その後、今年は全社員「私の仕事観」という作文を書いたのでその発表と表彰を

 

 

 

優勝は最年長、廿日市店西村さん!!

 

人生が詰まった、かっこいい作文で感動しました!!!!

 

第2部は

 

続いて第2部

 

 

お食事しながらの会!

 

会場はANAです

 

 

今年の乾杯はカンボジアを経験した宗田くん。

 

そういえば僕は昨年乾杯の挨拶をさせていただきました^^

 

もう1年、あっという間の1年。

 

早いです

 

今年も盛りだくさんで圧倒的に駆け抜けていきます!

 

 

2部では表彰もあり、また次世代幹部のプレゼンテーションもあり

 

涙あり、笑いありで盛り上がりました!

 

 

 

うちの大田垣もプレゼンしてました^^

 

 

もちろん僕も

 

(´-`).。oO(酔っ払ってたから最後勢いだったなw

 

 

そして次世代幹部育成にも大変協力していただいたフォーバルの山本さん

今年は宜しくお願いします!

 

てことで僕は

 

 

勤続10年の表彰と、1年間の皆勤賞をいただきました

 

 

新卒で入社し丸10年が経過。

ほとんどの年で皆勤賞です。

 

健康な体に産んでくれた両親に感謝しながら…

 

自分としては美容師としてはかなり技とセンスを鍛えたつもりの10年間。

まだまだ元気な30代なのでまた最初からやり直すつもりでさらに学び素敵な40代になれるようまた10年積み重ねていきます

 

終わった後は

 

なんか暇だったので

 

 

女性陣の買い物についていきリサーチ

(´-`).。oO(というか暇つぶし

 

お酒飲んで買い物したらいけませんね。

 

タグ見ずに買うと予定外の出費でしたが(僕も買った)気に入ったからいっかw

 

 

ってことで24期も駆け抜けます!

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール

9/6 16時まで
9/16~18 韓国出張
9/20 14時まで
9/25 休み
10/4 16時まで
10/10 休み
10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^