BLOGブログ

2018.08.25 坂井 泰平
MTG【開封の儀】リファマイクロバブルウォッシュシャワー使用感レポ!

こんにちは!美容研究家(適当)坂井泰平です^^

 

 

MTGよりマイクロバブルウォッシュが発売!!!

 

以前お伝えいたしましたオーブル改めリファマイクロバブルウォッシュが発売スタートしました!

 

詳細についてはこちらの記事を

 

節水効果抜群の【美容師が本気で欲しい】リファ ファインバブルシャワーヘッド誕生!!!

うちのオーブルは諸事情でなくなったので新しくなったリファマイクロバブルウォッシュ(名前が長い)を購入!

 

早速届いたので開封してみます!

 

 

 

このこだわりの箱

 

 

完全にティ○ァニーを意識しているとしか思えません

 

 

 

このフォルム

 

美しいですね

 

 

 

シャワー側

 

 

この波々感は近年のリファを思わせます

 

 

この感じですね

 

てかカッサも

 

 

 

なんかすごいの出てるし

これなんてリファ世紀末!!!って感じの見つけちゃいました

 

 

すごいねこれ…

 

 

さて、話を戻しまして今回のリファファインバブルにはちゃんとアタッチメントがついてます

 

 

 

かつてのオーブルでは家庭のものに合わない場合アタッチメントを買わないといけないということもあったんです

 

その辺りはカバーしてくれてますね

 

 

この状態だとファインバブルは出ません

 

 

レバーを回してこれがファインバブル1

 

さらに右へ回すとファインバブル2もあります

 

右に行くほど節水にはなりますがバブルの量は同じみたいなのでご家庭の水圧に合わせてご利用ください

 

ファインバブル、取り付けます

 

はい

 

 

このしょぼいシャワー

 

 

うちのは回すと簡単に外れます

 

 

そして

 

 

装着!!!

 

 

この出で立ちよ…

 

 

美しすぎます

 

お風呂が輝いて見えます

 

 

素敵!!!

 

リファファインバブルシャワー、実際の水圧は?

 

ちょっと動画撮ってみました

 

 


 

最初がファインバブル0

 

途中のがファインバブル1

 

最後のがファインバブル2です!

 

僕は1で使うことにします^^

 

 

 

ってことでファインバブルシャワー

 

これで僕もツヤツヤです♪

 

 

気になる方はぜひご連絡くださいね^^

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※8月以降の出勤スケジュールです※

9/16~18 韓国出張

9/25 休み

10/10 休み

10/24 休み予定

11/7 休み

11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^