BLOGブログ

2018.08.04 坂井 泰平
節水効果抜群の【美容師が本気で欲しい】リファ ファインバブルシャワーヘッド誕生!!!

こんにちは!美容研究家、坂井泰平です^^

 

 

MTGより、めちゃくちゃ欲しい商品が

 

5年くらい前のこと

 

僕はとてもニキビに悩んでました。

 

病院へ行ったりプロアクティブを使ってみたり

炭酸ミストや洗顔も使ってみましたがどれもイマイチ効果が感じられませんでした。

 

そんな僕が出会ったのがMTG オーブルマイクルバブルヘッドシャワーでした

 

 

オーブル使用レポート

まだアメブロ時代w

 

オーブル使用レポート2

僕のニキビ

 

オーブル使用レポート~ニキビ撃退大作戦~

12日目

 

オーブル使用レポート8月2日~ニキビ撃退大作戦~

65日目!!!

 

オーブル使用レポート11月19日~ニキビ撃退大作戦~

174日目!!!

 

めちゃくちゃ綺麗になったので僕は感謝さえしています。

 

そんなオーブルが…

 

なんと廃盤になりました!!!

 

 

えーっとリニューアルです(笑)

 

5年の時を経て、新しく生まれ変わった姿がこちら

 

 

ReFa FINE BUBBLE

 

リファ、ファインバブルです!

 

ファインバブルとは…

 

マイクロバブルよりもさらに小さい泡のことです!

マイクロバブルとそれよりも小さい泡を合わせてファインバブルと呼びます

 

 

ファインバブルシャワー どんなことがいいの?

 

まずはシャワーの肌への負担がかなり小さくなります。

 

通常のシャワーって以外と痛いじゃないですか?

 

僕の家のシャワーは元々はめちゃくちゃ強烈で水量マックスにするととても使えたもんじゃありません。

 

諸事情で今当初ついていたシャワーを使っているんですがとてつもなく負担があります。。。

 

(´-`).。oO(早くファインバブルこないかな…)

 

 

そして注目すべきはその洗浄力!

 

メイクの残りや頭皮のフケなどかなり綺麗に落としてくれます^^

 

実際お風呂も綺麗に保てるので汚れを落とす力はかなりあると思います!

 

 

また、浴槽に貯めたお湯にシャワーヘッドを入れることでなめらかな乳白色のお風呂に♡

 

シルキーバスは細かい泡が肌につくことで保温効果抜群の美容風呂に変えてくれます♪

 

 

 

お値段は!?

 

リファファインバブル、お値段は16800円!!!

 

実は40%の節水効果があるので4人家族ですと1年間で17000円も節約できます!!!

 

これは僕も驚きでした!!

 

かなり魅力的な商品なんじゃないでしょうか??

 

実際に触ってみました

 

 

 

完全に○ィファ○ーを意識した箱

 

 

サイズ感はこれくらいです

 

 

女性が持ってもこの感じ

 

美しいですね^^

 

 

リファ ファインバブル 発売は!?

 

8月下旬、入荷予定です!

 

8月12日までの先行でご入金いただけると10%OFFでお買い求めいただけます!

 

残りわずかな期間ですが是非是非ご検討ください^^

 

 

といっても節水効果考えると十分元の取れるし生活もかなり素敵になること間違いなしなので自信を持ってオススメします^^

 

 

(´-`).。oO(早く来ないかなぁ…)

 

 

また一段と綺麗になっちゃいますね!

 

追記:きました

MTG【開封の儀】リファマイクロバブルウォッシュシャワー使用感レポ!

 

 

追記:リファからドライヤー出ました!!

 

【爆速レビュー】あのMTGより発売!Refaドライヤー”リファビューテックドライヤー”現役美容師が使ってみた!

検証動画もありますのでぜひご覧ください^^

 

 

ご予約はこちらから

 

※8月以降の出勤スケジュールです※

8/2 16時まで
8/9 14時から
8/13~16 お盆休み
8/17 14時まで
8/21 14時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^