BLOGブログ

2018.06.26 坂井 泰平
【合宿2日目】PROSOL幹部合宿に参加してきました!

こんにちは!五日市店、店長の坂井泰平です^^

 

 

昨日より

 

【1日目】湯来YMCAにて、店長合宿です!

 

年に1度の店長合宿に来ておりました。

 

有限会社エイジ、幹部合宿

 

店長合宿改め幹部合宿

 

エイジでは社長、役員の下である”マネージャー”と”店長”を幹部と呼ぶことに改めて決まりました。

 

会社幹部…

 

身の引き締まる思いです

 

 

初日は

 

社長から今後のビジョンの確認、役員からのプレゼンがありそして僕ら店長の来期自店舗の方向性のプレゼンを行いました

 

 

合宿に向けて時間のない中たくさん準備してきたつもりでしたが発表してみるとまだまだ考える余地があるなと気付かされます。

 

各店準備された時間が長いなぁと思ってましたが毎年あっという間に過ぎていきます(汗)

 

 

湯来のYMCAは大自然の中ですがご覧の通りの缶詰状態(笑)

 

初日の内容を終え

 

 

今年は予定通り工程を終え夜ご飯

 

もちろんお酒も解禁(笑)

 

その後

 

今の時期は蛍がすごい!

 

 

湯来は蛍がめちゃくちゃいます^^

 

 

んでもそんな予定じゃなかったのでカメラはfujifilmeのx100fのみ…

 

三脚もないし

 

そして何より酔っ払いに蛍は苦行でしたwww

 

 

 

これでもまともな方….

 

ちょっと来週リベンジいきたいですね^^;

 

 

二日目も

 

その後も社長、幹部陣で部屋で飲みながら様々な話をしました覚えてない

 

そして二日目

 

昨日の続きで会議は進みます。

 

 

 

48時間会議できますか?

 

ってのはオーバーですが本当に頭を使い、様々なことを考え、話、実りある時間になりました

 

 

こうやって会社のビジョンを共有できるってのもありがたい時間だなと思うと同時に理想の状態に持っていける様各店店長が核となってしっかりとみんなで協力して美容と健康をテーマに社会に、地域にお役に立てる様頑張っていきたいなと思います!

 

そのためにももっともっと考えないとですね!

 

てことで

 

 

 

あ、お昼ご飯はカレーでした

 

 

無事二日間の幹部合宿も終了。

 

 

また明日からサロンワークも店舗運営も頑張っていきます!

 

 

雨の1日、お見送りは

 

 

大自然とかえるちゃん♡

 

 

ご予約はこちらから

 

※6月以降の出勤スケジュールです※

6/22 終日不在
6/26 店長合宿
7/5 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^