BLOGブログ

2018.05.10 和田 虹希
『美容師の放課後』~同期と自主練~

こんにちは 五日市店アシスタント和田です

 

天気が大荒れのGWになりましたが皆様、お休み堪能出来ましたでしょうか?

 

雷に大雨、強風と散々で和田のGWは引きニートになってました(天気関係無い)

 

そんな大雨の日曜日、営業後に同期の樫くんとレッスンをする事になってたので

 

レッスンをしました!!

 

美容師の放課後はだいたいはレッスンじゃないでしょうか?

 

これはアシスタント、スタイリスト関係ナシに共通していることですね

 

が、流石に毎日する訳ではなく、たまには早く帰ったり、ご飯食べに行ったりと割と充実してます笑

 

いつもは決まった時にしか同期の子と練習する機会は無いですが、

 

今回は樫くんから一緒にしようとお誘いが。。。

 

普段はひとりでするので、一緒にするとお互いに良い刺激が与えられて良かったです♪

 

これが同期の樫くんです

リタ店に勤務してます、スパ上手です 僕もたまにしてもらったり◎

 

レッスン後は五日市の丸源にご飯

辛肉そば、、、次の日お腹ヒリヒリでした♡