BLOGブログ

2018.04.02 坂井 泰平
【2018年春】有限会社エイジ 入社式inリーガロイヤルホテル広島

こんにちは!坂井泰平です^^

 

 

 

2018年度有限会社エイジ入社式inリーガロイヤルホテル広島

 

今年も新入社員を迎い入れることができました。

 

今年は6名入社なんですがそのうちなんと美容師は3名。

 

3名はエステティシャンやネイル、ブライダルに興味があるスタッフです。

 

半分が美容師じゃない(美容師免許を持たない)社員というところに新しい時代がやってきたんだなぁと感じます

 

 

美容師じゃない人が半数ということ

 

PROSOL、つまりは有限会社エイジは「美容と健康」をテーマにする会社です。

 

美容と健康に関わることはすべてしたい!

 

逆にそれ以外のことはしないと決めています

 

今エイジグループでできることは

 

・カット、カラー、パーマ、トリートメントなどの従来の美容室でできること

・ヘッドスパや着付け、メイク、アイブロウ(眉毛脱毛も含め)

・ネイル

・まつ毛エクステンション(アイラッシュ)

・エステ

・ブライダル(結婚式)←NEW!!!

 

と幅がどんどん広くなっています。

 

またこれからは脱毛や植毛的なこともできるような気がします。

フォトももしかしたらできますよね(ブライダル部門ではできるし)

 

健康食品関係やジムやヨガ!?

 

 

未来はどんな形になっているのか…

 

楽しみですね!

 

その頃には美容師免許を持っていない社員さんがたくさん増えているかと思います。

 

そんな予感を大いにさせる今年の新入社員たちですね^^

 

 

てことで入社式

 

今年もリーガロイヤルホテル広島をお借りしての入社式

 

運営は店長陣でしています。

 

 

司会は今年も神田店長

 

 

 

社長のお話から始まり(上で書いたようなことをおっしゃられてました^^)

 

 

メーカー、ディーラーの方々からもありがたいお言葉をいただきました!

 

 

 

昨年度の新入社員の生地さん。

 

1年ですごい成長したような気がします。

 

 

今年の答辞は田中くん

 

唯一の男の子です!

 

 

 

その後新入社員のたちまちの配属店舗の発表があり(前日すでに働いてますが)

 

 

とってもいい笑顔で入社してくれました!!!

 

これから楽しみですね^^

 

 

その後各店紹介ムービーを流して

 

サプライズムービーを

 

毎年新入社員のご両親からお手紙を受け取りまして、サプライズで流してます。

 

涙涙…

 

ご両親からお手紙をもらうこと、応援のメッセージをもらうことなんてなかなかないですもんね

 

 

 

今年も感動の入社式になりました!!!

 

 

誰よりも廿日市店3年目、中村ありさが泣いてました(笑)

 

こちらが新入社員の6名です

 

 

 

 

完全にキャラがよくわかりますね(笑)

 

とりあえず田中くんはナヨナヨしてそうなのでいじっておきますね( ̄▽ ̄)

 

そして今年はなんと

 

 

 

マジ卍なんですが五日市店には4月の配属はなし(涙)

 

またローテーションで回ってきたり、6月、9月のタイミングで異動もあるかもかもかも???(まだ何も決まってないので^^:)

 

ということでお見かけしたら声をかけてあげてくださいね☆

 

 

エイジグループも総勢…何人になったのかわかりませんが^^;

 

まだまだ広島の”美”を盛り上げていこうと思います!!!

 

 

これからも宜しくお願いします^^

 

 

(写真が若干ブレてるのはホテルの方が強くシャッターボタンを押したから…)

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※4月以降の出勤スケジュールです※

 

4/3 14時まで
4/5 16時まで
4/6 休み
4/12 14時まで
4/18 14時まで
4/24 14時まで
5/28~6/2 ハワイ研修
クーポンもございます

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^