BLOGブログ

2018.02.07 沖本 直夏
【ひろしまグルメ】八誠【定番】

こんにちは、スタイリスト&アイリストの沖本です?

 

先日、美容学校時代の友人と鉄板焼きを食べに行きました?

 

場所は富士見町の、平和大通りから地蔵通りを入ってすぐのところ

私は美容学生の時に富士見町に住んでいたので、この辺はおさんぽコース!

そしてじぞう通りはご飯屋さんが充実しているのですが、ほとんど行った事がなく・・・??‍♀️

八誠(はっせい)

 

お店の外観は、ミュージシャンンのポスターが沢山張ってあります?

 

 

そして中へ入ると・・・

 

 

遠方から来た人からのメッセージや有名人のサイン等が壁はもちろん天井にまで!

 

ちなみに、私たちが行こうと思ったのもあるバンドが去年のライブの翌日に来ていたからなのです☺

 

 

オーダーしたのは広島グルメの

うにホウレン

何気に初めていただきます?

他にも鉄板焼きのメニューが充実してましたよ~

 

ねぎ&チーズトッピング

私の鉄板です??

今まで食べたチーズトッピングの中で、一口目にチーズにたどり着くお好み焼きNo.1

 

 

ちょっと暗くて悪そうな私とうにホウレン

よく見ると壁や後の冷蔵庫にもびっしりサインやメッセージ

 

お目当てのサインは・・・

 

去年の11月に広島グリーンアリーナへ来たBUMP OF CHICKEN

 

他のサインとは一線を置く場所にありました

場所は・・・行ってからのお楽しみです?❣

 

ライブ後数日はファンで多かったみたいですが、普段も海外からの観光客やお仕事帰りの方で賑わっています?

次は他の鉄板焼きメニューも堪能したい☺