BLOGブログ

2017.07.05 大田垣 成俊
かき氷食べてきた・前編【ネタ】【プライベート】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

今日はがっつりプライベートの話。

 

 

PROSOLでNO.1のアイス狂(自称)

 

 

 

 

学生の時は、頻繁に1日3個くらいは食べていました。

 

 

 

カップ系でクリーム系のアイスは、レンジでチンします。

 

 

時間は人それぞれですが、僕は500~600wで8秒がベストだと勝手に決め付けています。

 

 

 

これ、一般の人に言うと、「えっ…?」みたいな空気になりますが、

 

 

アイス狂の間では、割とメジャーかと思います。

 

 

 

 

そんな僕の情報を知ってか、廿日市店の株本さんに「かき氷食べに行こう!!」と、まさかのお誘い。

 

 

「どうしても行きたい所がある」と。「でも、相方が一緒に行ってくれない」と。

 

 

 

 

(でも、人の嫁と行くのは何か気が引けるなぁ……)

 

 

株さん「これよ!!見てみて」

 

 

 

 

 

 

「行きましょう。」

 

 

その名も、≪コオリヤ ユキボウシ≫

 

 

 

もうこうなったらガンガン行こう。と。

 

 

「俺もおすすめあるんですよ、そこも行きたいです(笑)」

 

 

その名も≪甘味処 みつき≫

 

 

氷を練乳と豆乳から作っているので、どこを食べても甘くて美味い!!個人的に最強のかき氷です。

 

 

 

 

ということで、2件巡ることに決定。

 

 

実は過去にかき氷で痛い目見てます。。。

 

 

3年くらい前か。

 

空前のかき氷ブームで、当時の彼女と「かき氷を巡ろう!」と。

 

 

3件巡ることにしました。

 

その時の様子はこちら。。。

↓↓↓

http://ameblo.jp/prosol-ohtagaki/entry-11906929934.html

http://ameblo.jp/prosol-ohtagaki/entry-11907450841.html

 

 

 

でも、お店でのかき氷って初めてで、結構、どんぶりみたいなのに入ってくるんですよね。

 

 

結果的にヒーヒー言いながら、かき氷を3杯。プラス、食べきれない彼女の分も食べたりして、ピーピー。

 

 

 

 

次の日、冗談抜きで、トイレが真っ赤に染まったのには、我ながらドン引きしました。。。

 

 

 

そんな過去を思い出しながら2件まわることを決意。。。

 

 

メンバーも、calmの竹之内さん、植田さんを追加し、4人に。

 

 

 

しかし、忘れてはいけない。

 

 

俺を誘ったという事は、必ず何か残念なことが起こるということを……。

 

 

TO BE CONTINUE…

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事を書いたアイス狂は

 

https://www.prosol.co.jp/itsukaichi/staff/234/

 

24時間受付可能なネット予約はこちらから

↓ ↓ ↓

 

写真を用いたカウンセリングが可能

様々なご質問、ご相談にもお答えします

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

インスタグラム

→フォロー多分こちらからできます←